行政書士合格体験談

私の場合、WセミナーとLECの2つ模試を受けました。
しかも。本試験でその一つのほうから出題されていた問題数問あり、
「おー、あの模試の問題と一緒だ!」と心の中で叫んだことも今でも
よく覚えています。

私の場合は、一般知識が苦手だったので、
基準点をクリアできるかどうか本当に不安でした。

特に、一般知識に関しては出題範囲が非常に広いため、
どこから出題されるかが分からないという不安が付きまといます。

だからその模試を受けておいて、本当によかったと思っています。
posted by 行政書士模試2016 at 10:05 | 合格体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。